ゆいまま日記

ハッピーなおばあちゃんになれるように頑張る20代です👱🏼‍♀️💗

平成最後の日記・平成を振り返って

 

 

こんにちは(∩´∀`∩)♡ゆいままです。

今日は平成31年4月30日。平成最後の日です。

 

 

 

あいにくの雨なので特に何もしなさそうです。

 

 

 

 

なんか最後の日って実感が湧かないですね…

 

 

 

 

皆さんの「平成」はどんな日々でしたか??

 

 

 

 

 

 

私は平成に産まれてから

青春時代を平成で過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んだり、落ち込んだり、泣いたり、怒ったり

 

 

 

 

思春期は親と喧嘩ばかりして、葛藤して…

 

 

 

 

 

 

上がったり下がったりの日々だったなぁ。

(下がる方が多かったかも笑)

 

 

 

 

 

それでも平成でゆいぱぱと出会い

互いに惹かれ合い結婚して…

 

 

 

 

第一子の愛息子を授かりました∗︎*゚

 

 

 

 

 

 

 

令和元年で息子が1歳の誕生日を迎えます。

 

 

 

 

 

 

これから「令和」…

もっと笑顔が増える年になりそうで

とても楽しみです(∩´∀`∩)

 

 

 

 

 

これからも家族との時間を大切に

過ごしていきます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいまま